忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に、あゆみさんに頂いたキャラバトンです~(>▽<)

指定は「アリババ」だそうです♪

「ジタン」と悩んだけど、結局アリババ指定と言うことでした(笑)この趣味の同じっぷりが♪

たまらなく、愛してる!!!>あゆみさん


■ このキャラのこと好きですか?

大好きですよ!!!はちゃめちゃに(笑)


■ このキャラの事をなんと呼んでいますか?

 基本的には「アリババ」とそのまんま。
 ただ、旧作は問題なく「アリババ」としかよばないんだけど、新ビでは「ペガ」と呼ぶことも。
 パンゲでは「デューク」で固定。
 ハピラキは「アリリン」と呼んでる事も多い。

 ちなみにファン間では「ババちゃん」と呼ぶ方も多いですが私は呼んだ事がないです。
 

■ このキャラのイメージカラーは?

 「indigoblue」と答えるべきとは思いますが・・・
 私の中のアリババは「白」なんだよね(^^ゞ
 ハピラキで、ラッキーカラーに「インディゴ」がない代わり(?)に「スーパーホワイト」があったときには少し嬉しくもあり、「藍」がないことに悲しかったり、複雑だった。


■ このキャラのイメージソングは?

 「夢を信じて」
 前になんかで語った記憶があるのだけど、アリババのイメージソングと言うよりは神帝隊のイメージソング。
 この曲自体は「ドラクエ アベル」の曲だけど・・・
 歌詞がね・・・神帝隊に思えてならないのだ。


■ このキャラの血液型何だと思いますか?

 A型
 絶対Aだと思うよ。


■ このキャラの出てくる作品の中で、 「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

 アリババが幸せならダレとでもくっついてくれ!とずっと思ってたんだけどね・・・
 ジェロだとアリババ、幸せになれそうにないからダメ。


■ このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

 言われてみたいと言うより、言ってほしい言葉。
 「俺、みんなと居れて幸せだよ」


■ このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

 こういっちゃ何ですけど、この子に関してはそういう不埒(?)な目で見たくない。 
 あえて言うなら「手を繋ぐ」


■ 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。 

 すとっぷで(^^ゞ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ