忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディア ファイナルファンタジーにフリオニール登場決定だそうだ(>▽<)

10月に既に決定してたそうなのだけど、6月以降しばらくディシディア情報全く更新されてなかったんで、10月の情報見逃してた(^^ゞ

ディシディア発表されたときに「ファイナルファンタジーの10人の主役」って言ってたから・・・

12人いる主人公で誰が落ちるの???とそれがすっごくすっごく気になってた(^^ゞ

FF9のジタンがプロモ登場してた感激以上に、FF2のフリオニールが落ちたらどうしょ???とそればっかり不安だった!
↑ジタンファン失格(^^ゞ

FFは6以前と7以降に分かれる傾向にあるけど、FF1の光の戦士が出てきたことに。。。
フリオが落ちたら、本格的にFF2は除外されてるってことになっちゃうじゃん・・・
ホント、安心した。FF2信者として、ホント安心した。あやうく涙が出るくらいに(笑)

でもね・・・人間って欲深いな・・・FF2が除外されないなら・・・

ミンウ様も出して~!!!ミンウ様大好き!!!
つか、(FF2信者間では)フリオ以上の人気を誇るミンウ様はチョイ役でもいいから見て見たい~!!!




あ~ところで、ネット上でやたらめったら批判にさらされてるジタンの声ですけどねぇ・・・

ジタンの声、めっちゃ私のイメージどおりなんですけど(o ̄▼ ̄o)ノ

なんで、あんなに批判されるかわかんない( ̄~ ̄;) 

ジタンのイメージって、女性キャストの少年ボイスだよ!?少なくとも私と私の周りのジタンファンの間では(と言っても4人だが)

で、ジタンの声優さんダレ??????

ネット上(つか2ch)では竹内順子さん、朴璐美さん、小林由美子さんの名前があがってましたけど・・・
私も何度聞いても「あ、この人!」って思う人がいないんですよね(^^ゞ
竹内順子さんは、るろ剣の鎌足で聞くと違うと思うけど、るろ剣の聖&輝のイメージだとわからなくもない・・・
朴璐美さんは、ガンダムのロビンとNANAのナナの印象が強すぎるから違うと思うのかもしれない。。。
小林由美子さんは・・・この人、声質すごい変わるからな。サガのアイシャイメージだと違うのだけど、ハピラキアリリンイメージで聞けば。。。もしかしたらって気もする。

ま~誰でもいいけどね、ジタンの声が私のイメージどおりだったってことが一番大事なんだからさ♪


ちなみにディシディアのプロモ、スクエニ会員ページで期間限定だったけど、ニコ動&ユーチューブでもUPされてますよ♪
ジタンの声、誰だかわかったら教えてほしかったり。。。←結局気になってるんじゃん(^^ゞ

http://www.famitsu.com/game/coming/2007/05/21/104,1179717331,71980,0,0.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm484465
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2



PS:ディシディアをはじめてみたときミシディアと読んだFF2信者は私です・・・

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フリオニール登場決定おめでとうございます!!!
FF2、ゆいちゃんに教えてもらった方法でやってクリアしました!!!SORのミンウに不覚にも泣いた。
ゆいちゃんがお薦め理由がよっっっくわかりました!!
愛してる!!>ゆいちゃん(お返し)

ジタンの声はオッケーオッケー。。
本当になぜにあそこまで批判を受けるのか私の中の7不思議です。どんだけ~。
ジタン声、初めは鎌足さんかと思ってたましたが何度も聞いてるとアリリンに聞こえてきましたが、どうでしょうか。
「ジタンの声がイメージどおりだってことが一番大事」に1票(爆)

ジタン=アリリンかい(爆)

あゆみさんこんにちはです~!!!
ふふふ~♪
そうそう、ジタンの声がイメージどおりなのが大切なんですよね♪さすがはあゆみさん!
愛してる!!!>お返しのお返し!
小林さんの声とちょっと違うような気はするのだけど、語尾の部分が小林さんを感じさせるんですよね(苦笑)
ジタン=アリリンだったら、私、小林さんに運命感じます(笑)だって、そのほかにも私の好きなキャラ小林さん演じてくれてるし~!

ところで、FF2クリアおめでとうございます♪
そしてそして、フリオがディシディア決定ニュースにもお祝いありがとうです~!!!
いいでしょ!いいでしょ!SORのミンウ様!
本編もいいのだけど、おまけ要素の中では最高を誇ろうおまけだと思うのですよSORは♪
あゆみさんなら分かってくれると思ってました!
愛してる!(本日2回目)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ