忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんなキャラがツボです☆バトン!! 」
るかさんから回していただきました~♪
「リンク貼らせていただいた記念」に回していただきました(>▽<)
それでは、こちらは「リンク貼っていただいた記念」に答えさせていただきます~♪
ところで、こちらからはもっといっぱいコンテンツで着たらリンクお願いしますとの件、了解ですよ~!
楽しみにしてますですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では、張り切ってイッテみましょう
 
PR

9月に、あゆみさんに頂いたキャラバトンです~(>▽<)

指定は「アリババ」だそうです♪

「ジタン」と悩んだけど、結局アリババ指定と言うことでした(笑)この趣味の同じっぷりが♪

たまらなく、愛してる!!!>あゆみさん

どんどん、行くよ!

第2弾、8月(←おいおいおいおい)にシンさんに回していただいたHPバトン(^^ゞ


大好きなはずのバトンをどっさり溜め込んでる結みるくです。こんばんは。

古いほうから、約5ヶ月前(おい!)、3ヶ月前(おいおい!)・・・他

ということで、怒涛のバトン回答行きます!!!

まず、第1弾、6月(←おい!)に夢旅人さんから回していただいた「音楽バトン」です!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ