忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんなキャラがツボです☆バトン!! 」
るかさんから回していただきました~♪
「リンク貼らせていただいた記念」に回していただきました(>▽<)
それでは、こちらは「リンク貼っていただいた記念」に答えさせていただきます~♪
ところで、こちらからはもっといっぱいコンテンツで着たらリンクお願いしますとの件、了解ですよ~!
楽しみにしてますですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

では、張り切ってイッテみましょう
 

★貴方のツボにくるキャラの性格は?
普段あんまり表には見せないけれど、実は心に傷を持っているキャラ。
↑言い切ります!!!
あと・・・あまり言いたくないけど・・・やたら不幸な人がなんだか好きな傾向にある。


★目の色は?
あまりこだわりはないけど、しいて言うなら青or緑or黒かな???


★髪の色は?
これもあまりこだわりはないけど。。。
シルバー、ゴールドとか明るい色が好きかも。
茶色とかの好きなキャラにはいますけれど(^^ゞ


★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
いや、特には。。。
なんつ~か、似合ってればそれで良いといいますか。
基本的に、見た目より性格とも言うので(^^ゞ

★ツボに来る声って?
声ねぇ・・・ちょっと変わってるんだけど、男性にしてはちょっと高めの声が好きです。
少しばかり舌足らずな感じのほうが好き(なんだそら)


★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。

ビックリマン~アリババ
FF9~ジタン
ドラクエ4~マーニャ
ドラクエ8~主人公・ククール
ときメモGS~天童くん&姫条くん

ここ最近、絶好調に大好きなのがFF2のミンウ様
↑GBA版辺りから完璧にヤバイと思ってたんだけど、PSP版でなんともとっても美人さんなんですけど~!!!
男性に美人ってどうかと思うけどさ・・・と言うか、私ファミコン版時代、ミンウを女の人だと思ってたことがある。

★貴方のツボなキャラの年齢は?
15~25歳くらいかな???
公式設定で年齢あるキャラって少ないんだけどね、自分イメージ(^^ゞ
申し訳ないけど、おじさんキャラはNOさんきゅ~。


★貴方のツボな体型
すらりと華奢なスレンダー


★貴方のツボなアイテム
しっぽ~♪←アイテムじゃないけど(^^ゞ
あとは、最近マイブーム到来中のミンウ様から、ターバン♪←アリババ共通


★最後にこのバトンを5人に回してください。 
ごめんなさい。すとっぷ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ