忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、本日&明日は札幌ドームでファイターズ戦がありますけれど、仕事です・・・
明日と来た日にゃ、室蘭でコンサドーレも試合があるけど、仕事だっつ~の・・・

テレビ中継だって、全部見てたら仕事が進まなくて困るから・・・
どんなにコンサやファイターズが好きだって諦めるさ。。。
テレビさえ見ていなければ我慢も出来るけど、ひとたび見てると真剣に見てしまって仕事があまり進まなくなるスポーツ大好きっ子だから・・・

ということで。。。


駒大岩見沢ガンバレ~~~!!!


さすがに甲子園まで行きたいとは言いませんって・・・
私は北海道の高校なら無条件で応援するけど、駒大岩見沢はなかでも特別なんだ♪
別に私の母校と言うわけではないけどね(^^ゞ

コンサドーレとファイターズはテレビ中継すら諦めるけど、駒大岩見沢だけは見る!!!
・・・考えなければならない仕事は出来ないけど、単純作業的な仕事はやりながらですが(^^ゞ
PR
前回の記事でも札幌ドームに行きたいといってるくせに。またですまた・・・

本日は、プロ野球パリーグの開幕戦。

我がファイターズは札幌ドームでマリーンズと試合をやっておりますよ♪

でも、私は仕事・・・今は会社・・・

テレビ中継見てますが・・・
↑本日も仕事はあまり身になっていないご様子。サッカーよりはまだ仕事が進みますけれど。

がんばれ!ファイターズ。


現在、会社です・・・

札幌ドームに行きたいの~!!!
行きたい行きたい行きたい~!!!

コンサドーレの北海道開幕戦・・・今、やってるよ!!!
行きたい行きたい・・・

でも仕事が終わらないから仕方がない・・・
テレビ見ながら仕事してるよ!
↑仕事に身が入ってないという(爆)

さ~頑張るのだ!コンサドーレ♪


と言うことで、結さん生きてます(爆)
いや~あれですよ~!!!


コンサドーレ札幌J1昇格&J2優勝決定!!


もうね、1~3位までの可能性があって、正直最悪の3位だったらどうしよ?って不安だったね(^^ゞ

いやま~3位だったとしてもJ1下から3位のサンフレッチェ広島さんとの入れ替え戦に勝てばよいのだけど・・・

途中ね・・・最悪の結果がちらりとするような・・・コンサは動き鈍いし先制されるし、3位の京都サンガさんはかってるし(^^ゞホント、一時期は最悪のシナリオが頭駆けめぐりましたぞ。
連れとこんな会話したもん・・・

私「広島って日帰りでいけるかな?」
連れ「間違いなく無理だと思うね」

いや・・・万一、入れ替え戦行きになった場合は、札幌でやる1戦はもちろんのこと、サンフレッチェホームの広島まで行く気は満々だったんだけどね(^^ゞ
でも、それ以前の問題に、ひじょ~~~~~~に、後ろ向きな考えだったね。

結局、追いついて、逆転して、優勝を争っていて東京ヴェルディは引き分けたおかげで、優勝も出来ちゃったもん♪

もうめっちゃうれしいよ~!!!

祝勝会も行って来た(笑)

喜びの乾杯もしすぎだ(爆)←酔っ払い

明日仕事いけるかな・・・
本日は仕事納めまでの最後の休みになるだろう。
いや。。。入れ替え戦の観戦がなくなったので徹夜とかはおそらくなしでいけるだろうけど(^^ゞ

そうそう、更新ですが出来れば今年中にあと2本できれば・・・
↑予定は未定ですけれど
わ~い、わ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
全日本大学駅伝、応援行って来ました♪
私がめっちゃ応援する中央大学が3位と大健闘してくれてとっても楽しかった!!!
行って良かった(>▽<)
タクシーを使いながら移動して、応援してたんですが、ところどころで中大の応援団に混ぜていただきました♪
あ~ほんと、楽しかった♪
札幌学院大学のほうは、ま~最初から最下位突っ走り・・・後半少し追い上げたものの後ろから2位(^^ゞ
実力的に仕方がないんですけどね(^^ゞ



ところで、苦労したのはお土産でございまして・・・
北海道からのお土産には「白い恋人」は無理で。。。
伊勢からは「赤福」も無理で。。。
職の安全といいますが、こうもどっちからも無理だとね(^^ゞ

でも石屋製菓は来年もコンサドーレには今期並みの支援してくれるというのを言ってくれてるのでそれはすごく嬉しかったりです♪
白い恋人が市場に出回るようになったら、また買います♪


それでは結構強行軍での旅行だったので疲れたから寝る・・・
その前にお風呂入んなきゃ(爆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ