忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかり伝聖魔歴、チョコ開封したり、チョコを友人知人に配って歩くのがめんどくさくなって今回はオークションにてフルコンプセットの購入をしてしまいました(苦笑)
味もそっけもない行為でつまらんと言えばツマンナイケド(o ̄▼ ̄o)ノ
地元発売したら自分で食べられる範囲で何個か買おうかな(笑)
PR
意地で今年中に2本更新すると豪語いたしましたが、ほぼ無理な状況に陥りました。

昨日28日に仕事納めで2007年中の仕事は全て片付け、さて更新と張り切って書いている最中、叔父が危篤という報があり、すぐに病院に駆けつけたのですが息を引き取りました。

数年前から肺気腫を患い近年、肺の機能が完全に停止しいつ旅立ってもおかしくない状況ではありましたが・・・
親戚一同、ずっと覚悟はしておりましたがかなり世話になった叔父で、しかもまだ57歳と言う若さでの旅立ちに正直気持ちも付いていけない状況です。
それよりなにより、叔父の両親である、祖父母が心配で・・・
祖母はかなりの認知症を患っていますのでどこまで現実を理解しているか定かじゃないのですが、祖父は身体は動かないものの頭はしっかりしているので、ことさら心配しております。

叔父は天涯独り身でございましたので叔父の姉に当たる私の母が喪主と言うこともあり、しばらくはドタバタと心配が続きそうです。

昨年、父方の祖母がなくなったときには同じく喪主家であったにもかかわらずあっさりとサイト復帰いたしましたが、あの時は残された人間への心配は皆無であったので・・・

少なくとも初七日までは日記の更新も無理だと思います。
サイトにてお世話になってる方たちには年末年始のご挨拶もままならないこととなりますが、何卒ご容赦くださいませ。
それでは来年もよろしくお願いいたします。


   結 みるく   2007年12月29日  
と言うことで、携帯からですがちらりんこ!ま~とりあえず生きてます(笑)

つか今、家に帰る道すがらなのだけれど携帯打ちながら歩いてて危うくコケそうになりました(苦笑)

そ、それと、スッゴク申し訳ないんですが、拍手のログ確認してません。もしログ流れてたらゴメンナサイ!まだドタバタしてるので用事ある方はすみませんが掲示板かメルフォまたは直接メール下さい。

それでは家に着いた(会社から徒歩3分)のでこの辺で(笑)
またしばらく隠ります(--;)
あんまり言いたくはないのですが・・・
予想以上の時間のなさにまいってます(T_T)

で、問題は更新ですよね・・・えぇ分ってます。問題は更新なんです。
ごめんなさい~!!!!!

意地でも今年中に、あと2話(ハピラッキーの絆)は行きますので今日は勘弁してくださいm(_ _)m



あぁぁぁぁぁ・・・それと、以前に日記でちらりと書いてるはずなんですが・・・
INFOBAR2のニシキゴイ君、発売されて既に1週間が超えました。
3ヶ月での機種変になりますが、それでもニシキゴイ君に来ていただきますよ。
でも、あまりの時間のなさにまだお迎えにいけてないの(T_T)
ニシキゴイ君に出会えばすっごく元気が出そうなのに~!!!
付き合いと言う名の出張です。
お酒飲むのは大好きですが、仕事での酒宴はどうにもこうにもめんどくさい(^^ゞ
しかも名古屋(苦笑)
更新どころか日記まで止まってすみません~!
明日は朝早くに帰ってから日本シリーズ応援しに札幌ドームに行きます。

ところで最近ネタの神様が大光臨してるで更新したいのですが~、いかんせん形にする時間が(p_q)
ただなぜかパンゲばかり(^^ゞ暗いんだな~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ