忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日略本が届きましたよ~!!!

スキンシップ時のの意味があんまりよく分かってなかったんですが、攻略本にすごく詳しく書いてあってようやく理解しました(笑)

親友エンディング、実はまだ誰も見てません・・・


攻略本見て分かったのですけど、VS状態の女の子と狙ってた男の子とが付き合っちゃうことってあるんですね。

いい感じで親友エンドできるかも?とかなりいい線いったことがあったんですけど、葉月くんと姫条くんで!

葉月くんはパラが足りず、姫条くんは、藤井さんと付き合っちゃいました(苦笑)

そんなこんなで、最終的に尽エンディングになったり・・・

と言うか、葉月くんと姫条くんじゃたぶんDSでGS初挑戦の私には難易度が高すぎたんでしょうね。

現在、鈴鹿くんと日比谷くんで親友告白エンド再チャレンジ中です♪

でもでも・・・

私の起動ボイスは天童くん固定です(えへっ)

他キャラでクリアしても、天童くんでエンディングやり直してから次のプレーしてまっせ(笑)

他のキャラも好きだけど、やっぱ天童くんは特別ですね♪




ところで、本日、別サイトがらみで違うゲームを購入しました。

しばらくは、ゲームはそっちがメインで、寝る前の数十分程度でときメモGSとします。

いつになったら、親友告白エンドができるか微妙すぎですね。



天童くんが好きすぎてサイトの更新ペースは落ちそうにありませんけどね♪
PR
本日、更新しようと思ったんですけど・・・

って言うか、書きあがったんですけど・・・

何でかしらないんですけど、サイトにアップできません~!!!

なんでだ~???
別サイトが更新できているので、私のパソや使用ソフトがおかしいわけではない。。。
かといって、サーバーがアクセスできなくなってるわけでもない・・・

しかもサーバーからダウンロードすることは出来てるんですよ(^^ゞ
アップロードだけがどうしても出来ない!
ファイルの名前の付け方がおかしいのかな?とか思ったんですけど、更新するだけのページもアップロードできないので。。。そういうわけでもないような気がする。

ホント、困った!!!


仕方がないので、明日以降にもう一度試して見ますけど、ここのブログの「つづき」にて、乗せてみます。

ただね・・・当然ながらドリーム対応じゃありません・・・
主人公ちゃんの名前は「星彩美輝」となります。さほど主人公ちゃんの名前で呼ぶところ多くはないし、今回は話し自体が短いんですけどね(^^ゞ





拍手返事です。

>4月19日20:48の方
返事が遅れてすいません。
天童くんにはまったのですね!同士発見で嬉しいです♪
そして、コメント残していただけありがとうございます!!!
姫条くんも読みたいといっていただけ、大変感激しております!
ぜひやらせていただきたいと思います。




メルフォ返事です。

>梨花さま
はじめまして!
叫んでいただき大変光栄です(笑)
迷惑だなんて全然ですよ!むしろ、嬉しくて仕方がありません。
ありがとうございます(>▽<)
DS版はまだ未プレーなんですね。
ぜひぜひ天童くんを堪能してほしい所なんですが・・・残念です。
私は逆にPS2版をやっていないので、こちらもやってみたいと思っていたります。
PS版は新密度によって名前の呼ばれ方が違うそうで、やってみたくて仕方がなくなってるんですよ。
GSファン暦、めちゃくちゃ初心者です・・・もっと早くに出会えたかったと今にして激しく後悔です(^^ゞ
これからもサイト更新色々やりたいと思っていますので、よろしければこれkらも遊びに来ていただけると嬉しいです。
素敵なコメントほんとうにありがとうございました!




それでは続きにて・・・

天童くんSSS・・・・「母の気持ち」
私・・・ときメモGSで一番好きな女性キャラは有沢さんです。

もちろん、他のキャラも全員好きなんですけど、ちょっと有沢さんは飛びぬけて好きです。

なので、本日更新の「心配と笑顔」は有沢さんに頑張ってもらいました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ