忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてすれちがい~なわけなんですが、最近思うことがあります。

すれ違い通信でもらえる宝の地図って、どんなのもらえれば嬉しいのでしょうかね?

ちなみに言うと、Lv20以下の地図は全部捨てているので、ないんですけど(^^ゞ

ちなみに私の宝の地図現況
ムド○の地図は、Lv1、Lv16の2枚
ドル○○スの地図はLv8が1枚、Lv65が1枚
デ○ピサロの地図がLv1が1枚、Lv23が1枚
ミルド○ースの地図がLv2が1枚
ボスがグレイ○ルの地図が2枚
黄金のたぬきが出る地図が5枚
まさゆきの地図は・・・正直数え切れないほど・・・
川崎ロッカーも2枚持ってます
シ○ーの地図も1枚持ってるんですけど・・・これは明らかにチートなんで配布は絶対にしません。

どんな地図が喜ばれるのかな???

ちなみに私が本気でほしいのは「バ○モスの地図Lv1」と「竜○の地図Lv1」だったりします。
バラモ○はアイテムはとってるんですけど、レベルの低いまま確保しておきたい。
○王は頑張って頑張ってグレイ○ル倒してますが拾えない(T_T)


ま~某掲示板情報により、現在はロッカーとグレ○ナルが人気高いみたいだから、」それセットしといてますが(笑)

すれ違い人数もまもなく300人突破しそうなんで、どうせなら頑張りますよぉ~♪
↑先日、立て続けにビッ○カメラとヨド○シに行ったらすごいことになった(^^ゞ

PR

ドラクエ9は本編とは全く違うところで、力が入ってきました(^^ゞ
正直本編ストーリー個人的には・・・
DSのゲームとしては最高ランクだろうけど、ドラクエナンバリングとしてはごめんなさい・・・

さて、すれ違い通信ですが・・・
ここ最近ですね、毎日出かける用事がありまして、毎日すれ違いやってるわけなんですよ!
ま~ほぼ仕事での用事なので、途中でDS開いたりはしませんが、毎日毎日帰ってから見てみると3人すれ違ってるのよ♪

宿屋は最大規模人数を大きく突破し、59人になりました(>▽<)

ここまできたら、称号がもらえる100人を目標にしますぜ!


それと、今やってるのは宝の地図ですな・・・
まんねりかしてきて、ちょっとだらだは否めないんだけど・・・

エイトくん&トロデ王のコスプレ完成までは頑張る!!!
↑歴代キャラネタバレなため反転

本日、実は札幌ドームにプロ野球のオールスターゲームを見に行ってきました(>▽<)

実を言うと、大好きなスポーツ観戦も最近はあまりできなくなっていてですね・・・
かな~~~り、寂しかったのですが、本日は久々に興奮しましたp(*^-^*)q
やっぱ、スポーツは良い!!!


で、実はですね、ドラクエ9持って行きました(笑)
すれ違い通信ですね・・・

合計15人にも出会えたよ( ̄□ ̄*)!

ビックリしましたよ!!!
オールスターと言うプラチナチケットをGETして、何しに札幌ドームへ行ってるのか!?(自分含む)

ど~しても、仕事の電話が入ったら困ると言うのが念頭にあるのでイニングの合間とかに携帯をチェックするんですけどね。
その時にDSもチェックしてたんです(笑)

いやはや、ドラクエナンバリング作品は恐ろしい!!!
うん、ま~、全体的に言うとめちゃくちゃ良かったとはいえないけど・・・

DS発売と知ったときとか、グラフィック見たときとか、ガングロ妖精にくらっっときたときの印象よりは、だいぶ楽しかったです。はい。

エンディング後の世界はまだまだやってないですし・・・明日からまた、Wi-Fiで追加クエストがあるらしいので、もうしばらくドラクエ9やっていこうと思います。

というか、明日配信のクエストはストーリークエストだそうだけど、全員が全員Wi-Fi環境があるわけじゃないんだから、ストーリーに結びつくものはWi-Fiでやらないほうが良いと思うんだけどなぁ・・・

私はできるので問題ないんですけどね。


とりあえず、ネタバレありのエンディング&9の感想(?)は続きにて・・・
ぶつくさ言いまくってますので・・・お気をつけて・・・
もちろん、好みとかあるのだろうけど・・・

私、ドラクエ9は全然はまれない・・・

主人公や仲間に感情移入が全くできない・・・
あのガングロ妖精にも、ちょっとイラッと来てしまう(^^ゞ

天津飯(違っ)師匠は結構気に入ってますけど!



とりあえず、転職できるところまではいきました。
今回やたら、レベル上がるの早いなぁって思ってたら、こういう転職システムなのね・・・

上級職の方法にに激しく異議あり


ものすごくはまってらっしゃる方には、辛口な日記になってしまってごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ