忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌は桜が満開です♪
花粉症は全開ですが・・・

最近ですね、ま~数ヶ月前に比べまして少々落ち着いてまいりましたので、日記だけとはいえ登場頻度が高いです(これでか?)

本日は、リンク張らせて頂いてるサイトさん&お気に入りに登録しているサイトさんにすべて訪問させていただきました。
↑お久しぶりで申し訳ないです・・・
足音コメント等は残せず申し訳ございませんm(__)m

そういえば、最近、私FF9を始めました(^^ゞ
ディシディアやってたら、どうしてもジタンにもう一度!!!な気持ちが強くなりましてですね~(笑)
他に放置しまくってるゲームやれ!って話もあるんですけど、ジタンがすきなんだからしょうがない(笑)
ま~まだディスク1ですが、ゆっくり楽しみますですよ♪

ちなみにディシディアですけどね、私のあまりのセシル苦手ぶりをかわいそうに思って(笑)友人が進めてくれました(わ~い) 
しかも、私が大好きなジタンとフリオニールとバッツ以外の全キャラ(隠しキャラ除く)をレベル50まであげてくれました(わ~いわ~い)
日記に書いてみるもんだ
ということで、追加のシナリオは当然ジタンで進めますが、ちょっとづつこれもやりますよ~♪

ドラクエ9の発売までには、FF9とディシディアクリアしたいです♪
最近の私はほとんどFF関連のゲームばかりで、ドラクエはとんとお久しぶりで・・・
いやま~、天空の大神殿はちょっぴりやってますが、あれドラクエのうちにはいらんし(^^ゞ
ドラクエ9はDS発売と言う点ではじめはう~んだったのですが、ちょっとした時間にプレーできそうなのであまりまとまった時間が取れない最近の私にはこれでよかったのかも♪

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ご無沙汰しています。

どうもご無沙汰しています。僕のこと覚えているでしょうか?マリノス、ベルマーレ、ベイスターズ、ラグビー好きの太一です。何気に探してみたら、みるくさんの新ブログ&サイトを見つけました。お元気でしょうか。札幌はちょうど今くらいが桜と花粉の最盛期でしょうか。

生活環境も変わったようですね。この間、どうやら身内のことなどでいろいろと大変だったご様子ですね。

僕の方は、相変わらず、と言う感じですね。ただ妹が結婚して家を出ました。

実はJは最近はマリノスよりも昨年からベルマーレに比重を置くようになりました。場内外でサポーターの人間関係もかなり広がったので。

ラグビーは母校が昨年は大躍進。対抗戦で早稲田に久々に土をつけましたし。選手権決勝では雪辱されましたが、部史上最高の成績。次のシーズンは優勝を!

ブログは今も楽天で変わらずやっていますが、mixiの方がコメントも来る人も多い状況です。何しろ、小中学校時代の友人や、初恋の人まで見てくれるので。

久しぶりなので、長々と書いてしまいました。これにて失礼します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ