忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら、雪降ってますですよ(^^ゞ
あう~ん・・・私が日記書くなんて珍しいことしたせいかしら?(自爆)
ということで、今月2回目の日記でございますm(__)m

現在、二人で4LDKに住んでるんですけどねぇ。一般的に言うと贅沢だと思うんですよ。
けど、なんと申しましょうか、私も相棒も荷物が結構多い上に、今は自宅兼オフィスです。
しかも、仕事が仕事(建築設計)だけに、置かなければいけないものが多い・・・
一応、私の部屋、相棒の部屋、寝室、オフィス、居間兼応接室と言う使い方なんですけどねぇ。
なにせ、オフィスに使ってる部屋が元々は二人の物置だったので、その物置に入れてあったものを部屋にもって来ましたから・・・

そんなわけで、このところ毎日のように、何かにつまづくとか何かにぶつけるとか、いったい目にあっております。

あまりの痛さに重い腰を上げましてね、私の実家の部屋を物置にすることにしました。
父ちゃん、母ちゃんいつまでも実家頼ってごめんよぉ~・・・

さてはて、とはいっても私の実家の部屋も、そこに住んでたときとほぼ同じ状態のまま。
どうせなら古い荷物とか全部片付けることにいたしましたら・・・
いやいやいやいや、いろんなものが出て来る出てくる。
数年前(古いものは10年以上前)のビックリマンやらFF9やらの二次小説がね。出てくるんですよ。
ビックリマンのほうは仲間内にしか見せていないので、放置中のサイトの活性剤(?)にそのうちアップしようかな~?とか思ってます。とはいえ、今にしてみれば直したい文章とか、そもそも公式で真っ向否定されてる内容もあるので整理後なのでいつになるかはわかりませんが(^^ゞ
FF9は当時ほとんどが友人サイトや同人誌に捧げたりしたものですから、もしかしたら読んでいただいた方もいるかもしれません。
しかし、友人に確認したところ是非サイトアップをとの言葉を頂いたので、ビックリマン同様修正後にアップできたらなぁ♪


いやさ、何でこんなこと日記に書いてるかと言いますと・・・
アップするときに、経緯を説明すればよいと自分でも思うんだよ・・・
宣言しといたほうがやる気でるかなぁ・・・ってm(__)m
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ