忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなの、これヾ(@¬_¬@)ノ

ちなみに、座布団5枚重ねですたい・・・

でも!何をやってもかわいいんだな~!クロくんは(>▽<)
↑飼い主バカ。。。







ところで、日記すらお久しぶりですみません(^^ゞ
時間もないんだけど、それ以上に深刻なのが話題がないと言うことだったりする。。。


そうそう、そういえばディシディアファイナルファンタジーのフリオニールの画像が公開されましたが・・・
フリオニールなんだけど・・・PS版&PSP版のムービーみたいなダレこれ?ってのとは違って、フリオニールなんだけど・・・なんだか、かっこよすぎてフリオじゃないみたいです(^^ゞ
だって・・・フリオといえば「いいじゃないか!ただ だし。」に代表される、お気楽セリフのお方。
つか、FF至上結構いる、「とんでもキャラ」のトップバッターが彼ではないか└( ̄ー ̄)┘
でもフリオがこんなにリアルにかっこよくなるなら、FF至上一番の不幸キャラであるミンウ様はもっとすばらしくなるだろうな~!ディシディアにミンウ様が出る確率は低いとは思うけど・・・出てほしいな!操作キャラでなんて贅沢は言わないからさ!
PR
私は朝が大変苦手です(^^ゞ
目覚まし鳴ろうと、普通に止めてまた寝ます。
私の部屋には目覚まし3個ありまして、毎朝ガンガンリンリン、あげく携帯のアラームもかけてるのに、毎日毎日ギリギリに起きてます(^^ゞ


うんが・・・
今朝ね・・・なんだかよくわかんないんだけど、クロくん(犬)が「く~ん」って鼻鳴らしてたんですよ。
朝の7時に・・・私が起きる時間は8時半(遅刻はしてないよ)


目覚まし時計では起きれないくせにクロくんの寂しそうな声に一発で起きましたよ( ̄□ ̄*)!


クロくんは普段ほとんど、吠えないし鳴かないしのおりこうさんなのですが。。。
目覚まし時計の音なんかより明らかに小さい声なんですよ・・・
しかも、私は2階でクロくんは1階で寝ているので、マジで遠い所・・・

なのに、クロくんの声が聞こえてたぶん1分も経たないうちには、クロくんのところ行ってました(^^ゞ

毎朝クロくんに鳴いてもらえば、ギリギリに起きるなんてこともなくなるのかも(o ̄▼ ̄o)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ