忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、事務所のほうも落ち着いてきて、無難に仕事をこなしております♪

ただ、月初めは請求書を書くのに大変苦労しております、まいつき・・・
会社勤めのときは、経理の人が全部やってくれてたことなんですけど。個人事務所はつらいねぇ。
もっともエクセルとか使えば、まだよいのでしょうが原始的に手書きなんでゞ( ̄∇ ̄;)

ということで、今は5月分の請求書をせっせと書いてます(T_T)



そういえば、ディシディアクリアしました(>▽<)
もちろん、操作キャラはジタンです。
もうしわけないけど、エンディングにはあんまり感動できなかった(T_T)
ラスボスまで行く過程での、ジタンとクジャのやりとりはとっても良かったですけど♪

そうそう、だいぶ前から思ってたんだけど、ディシディアってなんかハピラキが重なる。
異世界(ハピラキは未来だけど)からきた勇者たちに、世界を救ってもらうとか。
カオスとコスモスの設定とか(クロノズーとディアナの設定にかぶる)
ディシディア始めた当初からハピラキと設定だぶってるよね~ってずっと思ってたから、エンディングはいまいちに感じたのかも。(ハピラキのラストはすごく良かったから)



ところで、前回の日記にちらりと書いた、ドラゴンクエスト公式サイトでの天空の大神殿


すみません。めちゃくちゃはまりました( ̄□ ̄*)!


こっそり、新規ブログ立ち上げてたりします(^^ゞ

こちらです。
もしよろしければ、お立ち寄りくださいm(__)m

5キャラ育ててますが、名前の元ネタがとても不幸な子が強運のオンパレードです(^^ゞ
元ネタの子の運をすいとってなきゃいいのですが・・・

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ