忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちとショック強すぎて、昨日はブログすら書けませんでしたよ(^^ゞ
いや、なんですか?ファイターズ(T_T)
ワースト記録のオンパレードで負けるのはさすがにショックです・・・
でも、ドラゴンズさんはとっても強かったから、本当は、日本一おめでとうございます!と言わなきゃですね。

ところで、日本シリーズの6戦目、7戦目のチケット持っていたのですが・・・
試合がなくなりましたからね・・・はい・・・

その腹いせってわけではございませんが・・・
明日(3日)に、愛知県・三重県に向かって旅してきます!
中日ドラゴンズの日本一セールに行くわけでは断じてございません。
むしろそれは、反射的に避けて通りそうです(爆)

4日に行われる全日本大学駅伝を観戦してくるのです(>▽<)
私が駅伝大好きっ子なのは、結構知れ渡ってる事実なんですけど・・・
せめてテレビ観戦にしなさいよ!ってあちこちから、言われそうですが(^^ゞ
行きたいものは行きたいのだ~!!!

どの大学にももちろん頑張ってほしいけれど・・・
私が応援するチームは、中央大学と我が地元の札幌学院大がさヾ(@⌒▽⌒@)ノ
PR
と言うことで、名古屋から帰ってまいりまして、速攻で札幌ドームへ行ってきましたよん(>▽<)

いや~実は、北海道では日本ハム一色なのですが、出かけていた先が相手、中日の本拠地であったがためになんだか別の国に着たかのようでした(^^ゞ
もっとも北海道での日本ハムフィーバーほど、名古屋では中日一色なわけでもなかったですが・・・

で、試合はすっごく行き詰る投手戦でした!!!
でもでも終始、日本ハムがリードしていた、絶対的なエースが投げていたこともあり、負けるなんて露とも思わずな応援が出来ましたよ~(笑)

そして、そんな大歓声の中にいたにも関わらず、気になることもあった。
愛媛で行われているコンサドーレの試合(^^ゞ
首位にいるものの最近けが人とかたくさんで調子が良くないのだ・・・
一時期は首位ぶっちぎりだったんだけど、現在はギリギリの首位・・・ギリギリの試合の連続で胃がいたいのだ(苦笑)
イニングの合い間合い間に携帯でコンサドーレの経過をみながら・・・
結局、1-0と相変らずギリギリの試合でしたが勝利で♪
うれしいよんよん~!!!
コンサドーレもファイターズもかったんだもん♪嬉しくて仕方がないよ♪


あと2回ビールかけを見たいよ!!!

もちろん、ファイターズの日本シリーズと、コンサドーレのJ2優勝♪
サッカー界ででビールかけすると言うのはあまり例がないことなのだけど・・・
コンサドーレの場合、スポンサーがサッポロビールだから(笑)
前回の優勝のときも、サッカーでは超珍しいビールかけだったから、全国的に取材がたくさん来てたんだよね。

コンサドーレのスポンサーであると同時にファイターズのスポンサーでもあるサッポロビールも2回やりたいと張り切ってるみたいだし(笑)



うんでもって、話は変わりますが、更新しました。
「ハピラッキーの絆・1章」になります。
歴史改変の影響はなんだかんだと大きいので、私がさらに歴史改変させてしまいました♪
一つの出来事を改変して最終的につじつまを合わせていくというのも大変だけど面白いですね!!!
ちなみに、前に日記でちらりといいましたがハピラッキーの絆に関しては既に最終話の主だった構成は出来上がってます。少し肉付けさえすればOKなのです。
なので、そこに向かうために、旧作は少しずつ変えていきますよ。

そして、現在はハロウィン企画を書き書き中♪
昨年も一昨年もハロウィン企画は当日アップになってるので、できることなら数日前にはあげたいんですけどどうなることやらです。
今年もドラクエ8です!!!

ちなみにビックリマンのほうは・・・ハロウィンではありませんが、バンプとバンパイアメインで近日中に更新します。
普通のパンゲでのお話ですが、やっぱバンプ&バンパイアといえばハロウィンといえなくもないかな?
もっとも超暗い話ですけどね(爆)
日本ハムファイターズ、日本シリーズ域が決定しましたよん♪
ドキドキドキドキ大変な試合でしたが、良かった~♪
ロッテのファンの方には申し訳ないのですが・・・

5戦観戦しましたが、さすがに疲れました・・・
5戦とも点差は結構開いているので結果だけみると、そんなキンチョーしてみることもないと思うかもですが、やっぱねぇ・・・
その場にいるとキンチョーなのですよ(>▽<)

さてさて、日本シリーズの相手はどこになるかは分かりませんが、もう一度ファイターズの胴上げが見たいです~!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ