忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん、行くよ!

第2弾、8月(←おいおいおいおい)にシンさんに回していただいたHPバトン(^^ゞ



1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

当時、スポーツ&北海道紹介&オリジナルの詩&るろうに剣心&ドラクエ4というごった煮サイトを持っていたんですけど。。。
あまりにジャンルが違いすぎて、と言うか北海道の話題のみになって創作はなんだかサイトで浮き気味だったので詩&るろ剣&ドラクエ4を分離させて別館扱いでスタートしました(^^ゞ


2.何個HPを運営してますか?

今は・・・表向きは・・・ここだけです。表向きはね(^^ゞ
ちなみについこの前までときメモだけ別サイト作ってましたが統合しましたし♪

 
3.今のHPはどこの会社を使ってますか?

FC2メイン。
でもところどころにDION(1の質問で書いた分離前の本館)、と忍者(ときメモ)のサーバーのページがあります。


4.この機能便利!この機能不満!

特にないです。 
こったことしてないんで(^^ゞ


5.HP作りでどこが1番苦労した?

特にないですね(^^ゞ
結構適当に作ったので(おいおい)


6.逆に作ってて楽しかった事はある?

SSのねたががばがば浮かぶときは楽しいですよ!


7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

経緯ですか・・・
2002年11月27日 ごった煮本館スタート
2003年 8月12日 別館(氷点下零度)独立(詩・ドラクエ4・るろ剣サイト)
2004年 8月12日 半年間の更新停止でさすがにやばいと思ったから休止宣言
2004年12月12日 ドラクエ8中心サイトとして、休止から4ヶ月であっさり復活
2005年 9月 9日 メインジャンルにビックリマン追加
2006年 5月 5日 ジャンルにファイナルファンタジー追加

実は私は結構、日付、ぞろ目とかにこだわってるんですよ。
ちなみに私は職業柄なのか数字に関して非常に強く、特に記念日とかは自然に覚えてます。
だから、この日付も全部覚えてる。ごろのいい日にしてたと言うのもあるけれど、


8.貴方のHPは何が基準になっていますか?

なんなんでしょ?特にこだわりはないですよ。
ま~1年位前までは、いくら更新頻度が低かろうとドラクエ8中心サイトとこだわってきたけどね・・・
今は、そんなこと思わないし、言えないよ。
ドラクエ8はいまだに好きだけど、今はビックリマン中心サイトです。


9.特に自慢したいことはある?

ないです。
どこをどう自慢すれと???


10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

嬉しかったことは自己満足なSSたちを読んでいただけること。
そして何より、同じ趣味を持った仲間にたくさん出会えたこと♪
イヤだったことは・・・ま~省略


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回してください 

すみません。すとっぷ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ