忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・最近さっぱりめっきり更新しない私が、7月序盤にして2回目更新。
えばれることじゃ全くないけど、昨年は更新0だったというのに今年は6回目!
↑7月にもなって6回目とか言うのも全然えばれないから・・・

まぁ、それはともかく本日の更新は祝!ビックリマン最終回から続く長編、「ハピラッキーの絆」の2章。
ハピラッキーの絆だけに関して言うと、なんと2年9ヶ月ぶりの更新になります(土下座)
なんともまぁ放置したもんですね(自分のことながら呆れるよ)



ところで、心の底から申し訳ないのですが・・・
拍手のほう全然チェックしておりませんでした(土下座)
正直驚くほど拍手を頂いていたみたいで、嬉しいやら申し訳ないやら・・・
そして、コメントも頂いていたみたいでお返事もせずに本当に申し訳ございません。
今更もいいところですが、簡単ですが以下折り畳みにて返信させていただきます。

>7月9日 22時12分にコメントくださった方
拍手&コメントありがとうございました。
アーカイブス版FF9やってらっしゃるのですね!現在の進行状態が私とほぼ同じとのことでお互いラスダン頑張って、あの感動のエンディングを見たいものですね。
パンデモニウムのジタンは、本当に泣けますね。ゲームではありますがある意味では人生まで考えさせられます。
SSも読んでくださりありがとうございます。捨てる神あれば拾う神有りとでも言うのでしょうか。ジタンはダガーと幸せになってほしいものです。


>あんさま
コメントの返信が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
ドラクエ8の話を一気読みしてくださったそうでありがとうございました。
トロデ王にお褒め頂いて嬉しい限りです。
自分でもよく分からないのですが、トロデ王が大好きなのです。
今後もひょっこり主姫を更新する機会もあるかもしれませんが、主姫SSにはほぼ間違いなくトロデ王が出てくると思います(^^ゞ


>聖哉さま
拍手&素敵なコメントありがとうございました。
4ヶ月と言うありえない間、コメントに気付かずに本当に申し訳ございませんでした。
ところで、アリババのファンと言うことで同士に出会えて感動しております。
確かにアリババの魅力は、負の連鎖による苦しみや悲しみの中にもあるとは思うのですが、それがゆえに幸せになってほしいとここから願うのは私も聖哉さまと同じ気持ちです。
こちらの体調まで気遣っていただき、涙が出るほど嬉しかったです。
不定期もいいところの更新ですが、よろしければ末永くお付き合いいただければと思います。


>昨年の11月27日にコメント頂いた方
コメント返信が遅くて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ククゼシをお褒め頂きありがとうございました。
いつもケンカばかりの2人ですが、これで結構仲の良いカップル(夫婦)になってくれると思っております。
気が向いたときに、ひょこっと更新しているかもしれませんのでもしよろしければ気長にお付き合いくださいませ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ