忍者ブログ

ゆいみる日記

結 みるく の毎日どころか月1くらいな日記

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ねぇ、昔のことがよく思い出される。

特に多いのは、中学生時代なんだけど、そのほかにも7~8年前の私がネットで一番楽しかった時期もね。

中学時代のことは最近親しかった友人が結婚したり子供が出来たりで機会が多かったこともある。


けど、今日はねぇ・・・7~8年前のネットで一番楽しかった時代が異常に懐かしくって仕方がない。
今日だけではなくて、最近結構思ってるんだけど(^^ゞ
つか、ネットで一番楽しかった時期ってその時期です・・・はい。ドラクエ8全盛期も楽しかったけど、7~8年前が一番楽しかった出すぅ・・・
毎週チャットとか参加させてもらって、毎日のように掲示板とかにカキコさせてもらって・・・
楽しいサイト様の日記とか拝見して爆笑して・・・

現在、家にひとりで散々酔っ払いながらってのがいけないかもしれん(爆)
↑一応SSは書いてたんだけど、酔っ払いすぎて続行不能(爆)


で、やっぱネットって・・・・って思ったの。
だって、あんなに親しくしてもらっていたのに、今現在は誰一人として何をやっているか知りません(T_T)
すっごいすっごい悲しいです・・・

さっきまでね、当時親しくしていた方のHNやHPを検索掛けさせてもらってました・・・ごめん
結構、引っかかるんだけどねぇ・・・どこもかしこも7~8年前で時間が止まってる。

悲しいなぁ悲しいなぁ←ドルマゲス風にどぞ♪
ってのは冗談ですけど。。。

自分自身も当時やってたHP(++ぷらすぷらす++)はURLごと消してしまっているので、当時仲良くしてくれてた方でここに来ていただいてる方はいないだろうなぁって諦めてはいるんだけど・・・


もしも!もしも、来てくれていて、私のことを覚えていてくれて、ちょっとでも懐かしく思ってくれたら連絡くれるととってもとってもとっても嬉しいです!
ちなみに、「ユイ」とか「ユイ&みるく」って当時HN名乗ってました私(^^ゞ

えっと・・・HN出すのは気が引けるんですけど、どなたのことなのかなl?とか思って連絡くださらないにはいやなんで、反転にてHN出させてもらいますm(_ _)m

↓以下反転
乙川シレンさま、unionさま、ケンドー邪神さま、まるこめさま、かおりんさま・・・ほか(すみません。他にもたくさんおられたはずですが、お名前が・・・・すみませぬ)
↑反転終わり


http://reido.fc2web.com/mail.html
メルフォです。。。


ちなみに私って、結構物覚えのいいほうでして、ネットで親しくしていただいた方も結構覚えています。
もしよろしければ、上記の方以外でも数年ぶりでも全然構いません(むしろうれしい)ので、「ひさしぶり~」って連絡くださるとぶっちゃけ、素で嬉しいです。
たぶん、素で泣けます(^^ゞ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント
[05/15 太一]
[11/23 結 みるく]
[11/23 結 みるく]
[11/22 夢旅人]
[11/21 あゆちん]

プロフィール
HN:
結 みるく
性別:
女性

バーコード
ブログ内検索

Copyright ©  -- ゆいみる日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ